てぃーだブログ › tentoだよ! 全員集合~!! › ichigo&Rです!

2015年04月28日

ichigo&Rです!

こんにちは♪

今回光栄にも…イベントへ参加させて頂きます♪
ichigo&Rです!
ichigo&Rです!


もうすでに閉店してしまいましたが…
tentoさんでは…スゴくお世話になりました!

また、やりがいのあるSHOPでしたぁ。(泣)
閉店はすごく寂しいですが!
最後にこのイベントでtentoさんの作家として
はじけたいと思います!(笑)

歴代の作家さんともお会いできるのを
スゴく楽しみにしてます!!!

持っていく作品は、どうぞ私のblogから…
覗いてみて下さいね♪
http://ys39.ti-da.net/

よろしくお願いします♪


そして!
ハンドメイドくじ引きの景品!
決まりましたぁ!

今回私からの提供品は!!
4つ!

ホウキ大2本
BOXティッシュ入れ♪
ペットボトルケース
ichigo&Rです!


どなたかに当たりますように!
あっ、当たったかたは…どうぞ声かけてくださーい!
お待ちしておりますよ♪

もしくは私のホウキ持って歩いてる人がいたら。
私の方から…捕まえるかも!?(笑)

当日…お会いしましょう~♪



Posted by ichigo at 10:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。